Ardeur

Ardeurとは仏語で熱意・情熱という意味です。Ardeurで過ごされるゲストの大切なお時間、心ゆくまでお寛ぎ頂けるよう、私達にお手伝いさせて頂けませんか? それがArdeurスタッフ全員のArdeurです。キャンペーンについては PRICE または BLOG をご覧下さい。

Latest Posts

11月のお知らせデス

台風凄かったですね。。。 皆さん被害に遭われてはいませんか?? アルドゥールはフラッグがホラーバージョンになっています(ハロウィン終わったのに) もう少ししたら生まれ変わりますので(*^_^*) 今月より池田が産休に入ら ..
Read more

もうスグ。。。

Halloweenですね! 特に何も無いのですが・・・ 気分だけでもと!!!!!!! 今週末から月末までこんな感じで皆様をお迎え致します!! 絶対・決して『どうしたん!?!?!!』と言わないで下さい(-_-) 頑張ります ..
Read more

。。。10月のお知らせ。。。

朝晩すっかり秋めいてきましたね!! 風邪をひいていらっしゃる方が増えてきてるみたいです・・・ 皆様お気を付けください(*^_^*) 以前よりお知らせしていましたが、 10月より定休日&営業時間が変更になります。 ご迷惑・ ..
Read more

社員旅行IN沖縄

お休みを頂いて行ってきました! とてもとても良いお天気で(暑すぎるくらい)沖縄満喫してきました! 今回は子連れ&妊婦さんでしたのでのんびりゆっくりのスケジュールを 組みました! 行きの飛行機からみた与論島♪ CAさんが教 ..
Read more

Guidance

豊中市長興寺南3-2-18パークアベニュー2F
℡.06-6866-1202
open 9:00am-6:00pm close 月曜日・第2日曜日・第3火曜日連休
24時間いつでも予約可
QRコードを読み込むか ardeur@1cs.jp に空メールを送信して下さい。